1. ホーム
  2.  > サービス:Access サポート
  3.  > 導入までの流れ

Access サポート:導入までの流れ

ヒアリング・現状分析

現状分析・ヒアリング

解析ツールによるレポート作成
※解析レポートは無償サービス

次のステップ 提案書・お見積り

ご提案・お見積り

システム改善のご提案

次のステップ システム要求仕様の確定

システム改修内容の確定

次のステップ システム改修作業

システム改修作業

解析レポート、ご提案内容を元に作業実行

次のステップ 納品

納品

次のステップ 実稼働開始

実稼働開始

次のステップ 保守

保守

PDCA 業務改善

業務改善

迅速丁寧にサポート

仕様書の整備から、
システム改修、改修後の保守まで
トータルでお客様をサポートします。

対応方法、概算費用等についてはこちらのページからお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ頂いたご連絡先に資料をお送り致します。

Accessサポートに関するお問い合わせ

株式会社
新日本コンピュータサービス
営業推進グループ

ページのトップへ