1. ホーム
  2.  > サービス:Access サポート
  3.  > お悩みありませんか?

Access システムのお悩みはありませんか?

旧バージョンのAccess

旧バージョンのAccessを使用している

  • このまま使い続けられるか不安がある
  • バージョンアップしたいが手順がわからない
  • システムを作り直したい

システムの不具合

既存システムの不具合を改善したい

  • 既存システムが使いにくい
  • 原因不明のエラーが表示される
  • いつの間にか処理速度が低下している
  • 印刷位置がズレる
  • 複数人で使用出来るようにしたい

担当者の異動・退職

前任者が異動・退職してしまった

  • システムに関するドキュメントが無い
  • 仕様が前担当者しか分からない
  • システム開発業者と連絡が取れない

業務内容の変更

業務内容が変わったがシステムが対応していない

  • 業務手順の変更に合わせて、新しい機能を追加したい
  • 出力帳票のフォーマットを変更・修正したい
  • 基幹システム等、他のシステムと連携をしたい

業務多忙

業務多忙により対応できない

  • ドキュメントが無い為、仕様を把握する解析に時間が掛かる
  • システムの解析・修正したいが本業が忙しく、対応する時間が取れない

情報システム部門の対応範囲外

部門独自で作ったシステムの為、情報システム部門の対応範囲から外れている

  • システム規模が小さいので情報システム部門が対応してくれない
  • 情報システム部門は別の業務で忙しくて対応できない

その他の問題

  • 操作方法がわからない
  • 画面や帳票のデザイン、レイアウト、色を変えたい
  • 消費税率の変更に対応したい
お客様をサポート

全部お任せください。
どんな状況でも迅速丁寧にサポートします!

概算費用等についてはこちらのページからお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ頂いたご連絡先に資料をお送り致します。

Accessサポートに関するお問い合わせ

株式会社
新日本コンピュータサービス
営業推進グループ

ページのトップへ