アウトソーシング:導入までの流れ

現状調査現状調査

  • 業務ヒアリング
  • 現状分析把握
  • サービス仕様確定
次のステップ

全体設計全体設計

  • 業務フロー・マニュアル作成
  • 月次報告書様式作成
次のステップ

運用開始準備運用開始準備

  • 運用ルール策定
  • スタッフ教育・教育プラン作成
  • 運用シミュレーション
次のステップ

業務開始業務開始

  • 品質管理
  • 報告書作成
※PDCAサイクルPDCA

改善活動改善活動

  • スタッフスキル分析
  • 課題抽出・分析
  • スキルアップ教育
  • サービス仕様見直し・改善提案
  • ※詳細は案件により異なります

アウトソーシングソリューションに関するお問い合わせ

株式会社
新日本コンピュータサービス
アウトソーシング
ソリューション事業部
営業担当

ページのトップへ